流れ星

話題の動画(Mega,Veohなど)をまとめています。ドラマほかAKB48(AKBINGO!,週刊AKB,ネ申テレビなど)出演番組に力を入れています。
SEO対策YouTube動画AKB48ドラマバラエティ
管理人のTwitterはこちら
要望・ご意見などありましたらTwitterにてお願いします。
7月31日の無料配信動画
「最新のドラマランキング」
「週刊AKB」#103(7月29日放送)
7月28日の無料配信動画
「AKB48ネ申テレビ」シーズン7 #1(7月24日放送)
「AKBINGO!」#146(7月27日放送)
「有吉AKB共和国」#67(7月21日放送)
7月27日の無料配信動画
「さしこのくせに」#28(7月26日放送)
7月25日の無料配信動画
「週刊AKB」#102(7月22日放送)
7月22日の無料配信動画
「AKBINGO!」#144(7月20日放送)
7月20日の無料配信動画
「さしこのくせに」#27(7月19日放送)
 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/20(水)

流れ星

毎週月曜 21:00 - 21:54 2010年10月18日 - 放送

概要

竹野内豊の主演でおくる本格派純愛ストーリー。竹野内が月9ドラマの主演を務めるのは、2001年7月~9月に放送された「できちゃった結婚」以来、実に9年ぶりとなる。そんな彼が本作で演じるのは、水族館に勤める実直な飼育員・岡田健吾。ある日、健吾は人生に絶望した若い女性に出会い、なんと“契約結婚”を申し出る。彼の意外な行動の裏には、秘密があった…。偽りの愛から始まった男女が、さまざまな困難を乗り越え、真実の愛に目覚めていく姿を通して、本当の愛とは何かを問いかける。健吾が偽装結婚を申し込む相手、槇原梨沙を演じるのは、上戸彩。過酷な状況の中で強く生き延びる女性を上戸らしい体当たりの演技で魅せてくれるはず。
[最新のAKB48グッズ] [続きを読む]
スポンサーサイト
2010/10/20(水)
流れ星 第1話「最愛の人は一年の命 契約から始まる愛!!」
キャスト:竹野内豊 上戸彩 松田翔太 北乃きい 稲垣吾郎 ほか
主題歌:コブクロ「流星」

利害関係から契約結婚をした男女が、真実の愛に目覚めていく。水族館の飼育員・健吾(竹野内豊)は、ある日、クラゲに見入っていた梨沙(上戸彩)と出会う。兄・修一(稲垣吾郎)の借金を返すため風俗店で働く梨沙は、人生に絶望していた。後日、自殺しようとした梨沙を引き止めた健吾は、梨沙に結婚を申し込む。
2010/10/26(火)
流れ星 第2話「命がけの想い」
キャスト:竹野内豊 上戸彩 松田翔太 北乃きい 稲垣吾郎 ほか
主題歌:コブクロ「流星」

踏切で梨沙(上戸彩)を助けた健吾(竹野内豊)は、梨沙の借金を払う代わりに結婚し、妹・マリア(北乃きい)に移植する肝臓を提供してほしいと申し出る。梨沙はそれをあっさり承諾し、健吾の家に滞在することに。だがその後、連絡が取れなくなった梨沙のアパートを健吾が訪れると、梨沙の兄・修一(稲垣吾郎)が現れる。
2010/11/02(火)
流れ星 第3話「二人の秘密…」
キャスト:竹野内豊 上戸彩 松田翔太 北乃きい 稲垣吾郎 ほか
主題歌:コブクロ「流星」

梨沙(上戸彩)は肝臓を患うマリア(北乃きい)のドナー候補になるため、健吾(竹野内豊)と婚姻届を提出。代わりに健吾から金を受け取り、借金を返済し店を辞める。一方、修一(稲垣吾郎)は梨沙の行方をつかめなくなる。手術が決まるまで健吾の家で暮らすことになった梨沙は、医師面接に向けて健吾と夫婦らしく振る舞う。
2010/11/09(火)
流れ星 第4話「衝撃の告白」
キャスト:竹野内豊 上戸彩 松田翔太 北乃きい 稲垣吾郎 ほか
主題歌:コブクロ「流星」

健吾(竹野内豊)が別の女性と婚約していたことを知った神谷(松田翔太)が、健吾に会いに来る。神谷は健吾と梨沙(上戸彩)の結婚に疑問を抱くが、健吾は梨沙のことを説明しマリア(北乃きい)も納得させると話す。一方、何も知らないマリアは病院を訪れた梨沙と親しくなる。その様子を見掛けた健吾は何も言いだせずにいた。

 | Copyright © YouTubeで話題のドラマ人気バラエティ番組のまとめ無料動画みるならFan!TV All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。