女帝 薫子

話題の動画(Mega,Veohなど)をまとめています。ドラマほかAKB48(AKBINGO!,週刊AKB,ネ申テレビなど)出演番組に力を入れています。
SEO対策YouTube動画AKB48ドラマバラエティ
管理人のTwitterはこちら
要望・ご意見などありましたらTwitterにてお願いします。
7月31日の無料配信動画
「最新のドラマランキング」
「週刊AKB」#103(7月29日放送)
7月28日の無料配信動画
「AKB48ネ申テレビ」シーズン7 #1(7月24日放送)
「AKBINGO!」#146(7月27日放送)
「有吉AKB共和国」#67(7月21日放送)
7月27日の無料配信動画
「さしこのくせに」#28(7月26日放送)
7月25日の無料配信動画
「週刊AKB」#102(7月22日放送)
7月22日の無料配信動画
「AKBINGO!」#144(7月20日放送)
7月20日の無料配信動画
「さしこのくせに」#27(7月19日放送)
 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/01(金)
「女帝 薫子」毎週日曜23:00 - 23:55 放送中!

解説

加藤ローサ主演で人気を博した連続ドラマ「女帝」(2007年)の原作者が描く、もう1つの銀座の物語「女帝 薫子」が、日曜深夜に新設されたドラマ枠でスタート。愛と欲望がうごめく夜の銀座で、女たちのアツき闘いが今、始まる。生き別れになった母親を探す女と、自分を捨てた父親を探す女。彼女たちは運命に翻弄されながらも銀座の高級クラブを舞台に激しいバトルを繰り広げる。この主人公を演じるのが桐谷美玲だ。欲にまみれた世界の裏側で波瀾万丈に生きる女たちが“女帝”を目指し、のし上がっていく!

あらすじ

高校卒業と同時に秋田から単身上京した西村紗也(桐谷美玲)は銀座で幼いころ生き別れになった母親を探していた。手がかりは銀座で“薫子”という名前のホステスだったということだけ。一方、長崎の高校生、美樹もまた“薫子”という女性と駆け落ちし、自分を捨てた父親を探すため銀座のホステスとして働こうと上京した。こうして同じ“薫子”という女性をめぐり、2人の女が夜の銀座にやってくる…。
[最新のAKB48グッズ] [続きを読む]
スポンサーサイト

タグ : まとめ

2010/04/26(月)
第1話「母をたずねて銀座ホステス」

二人のホステスが火花を散らす。高校を卒業した紗也(桐谷美玲)は、過去に自分を捨てた母親を捜すため、銀座で母親が名乗っている名前「薫子」を名乗り、ホステスになろうと上京する。
2010/05/03(月)

女帝 薫子 第2話「いざホテルへ!! 初めての…」

紗也(桐谷美玲)はクラブ「ゴージャス」に入店。似たような目的で入店した美樹(黒川智花)と共に、百合ママ(原沙知絵)らから、さまざまな手ほどきを受ける。
2010/05/10(月)
女帝 薫子 第3話「大金持ち“妖怪”争奪バトル」
出演:桐谷美玲 黒川智花 原沙知絵 中村優一 国生さゆり 遠藤憲一 萬田久子 ほか

紗也(桐谷美玲)と美樹(黒川智花)は東京・銀座のクラブのホステスになる。チーママの百合(原沙知絵)と日出子(国生さゆり)は二人の勤めぶりを見てヘルプに付ける相手を決めると告げる。百合は客に親身に対応するのを信条とし、一方、日出子は体を張ってでも売り上げを伸ばせという。紗也らはチーママの二人に振り回される。
2010/05/18(火)
女帝 薫子 第4話「No.1ホステス刺される!!」
出演:桐谷美玲 黒川智花 原沙知絵 中村優一 国生さゆり 遠藤憲一 萬田久子 ほか

紗也(桐谷美玲)と美樹(黒川智花)が銀座のホステスになって2年が過ぎ、二人は雑誌の表紙を飾るほどの売れっ子に。それぞれが薫子というホステスを捜しているという記事も掲載される。そんな中、紗也が出勤すると店の上から植木鉢が落ちてきたり、中傷ビラをまかれて約束をキャンセルされるなど嫌がらせがひどくなる。

 | Copyright © YouTubeで話題のドラマ人気バラエティ番組のまとめ無料動画みるならFan!TV All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。