同窓会

話題の動画(Mega,Veohなど)をまとめています。ドラマほかAKB48(AKBINGO!,週刊AKB,ネ申テレビなど)出演番組に力を入れています。
SEO対策YouTube動画AKB48ドラマバラエティ
管理人のTwitterはこちら
要望・ご意見などありましたらTwitterにてお願いします。
7月31日の無料配信動画
「最新のドラマランキング」
「週刊AKB」#103(7月29日放送)
7月28日の無料配信動画
「AKB48ネ申テレビ」シーズン7 #1(7月24日放送)
「AKBINGO!」#146(7月27日放送)
「有吉AKB共和国」#67(7月21日放送)
7月27日の無料配信動画
「さしこのくせに」#28(7月26日放送)
7月25日の無料配信動画
「週刊AKB」#102(7月22日放送)
7月22日の無料配信動画
「AKBINGO!」#144(7月20日放送)
7月20日の無料配信動画
「さしこのくせに」#27(7月19日放送)
 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/01(金)
「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」毎週木曜21:00 - 21:54 放送中!

解説

ヒットメーカーの脚本家、井上由美子が手掛ける大人のラブ・ミステリーが登場。同じ中学校の卒業生が30年ぶりに同窓会で再会する。だが、無邪気だった中学時代とは違い、現在の彼らには社会的な格差が存在していた。ひとりは平凡な子持ちの主婦、ひとりは妻子ある刑事、もうひとりは企業家の妻、そしてジャーナリストのバツイチ男。そんな4人に不器用でじれったいキケンなオトナの恋騒動が巻き起こる。彼らを演じるのが黒木瞳、高橋克典、斉藤由貴、三上博史という豪華実力派俳優たち。年齢を重ねるにつれますます輝きを増している4人が、しっとりとした恋愛模様を展開していく。

あらすじ

リストラに遭っていまだ職についていない夫を持つ宮沢朋美(黒木瞳)は、マイホームを売り払い、賃貸住宅に引っ越し中だ。その最中、1枚のハガキを部屋の片隅で見つける。それは同窓会の案内状で、開催日はまさにその日だった。嫌味ばかり言う夫とワガママな子供たちに嫌気がさした朋美は、思い切って同窓会に出席。そこには仲のよかった西川陽子(斉藤由貴)や、当時、密かに思いを寄せ合っていた杉山浩介(高橋克典)の姿があった。だが、翌日、この同窓会に出席した2人の男女が失踪したという衝撃の知らせを聞く。
[最新のAKB48グッズ] [続きを読む]
スポンサーサイト

タグ : まとめ

2010/04/23(金)
第1話「30年ぶりの再会…事件が始まり私は壊れた」

同窓会で再会した45歳の男女の純愛と本音を描くラブミステリー。朋美(黒木瞳)は、中学校の同窓会で陽子(斉藤由貴)や大久保(三上博史)、そして、相思相愛だった杉山(高橋克典)と30年ぶりに再会した。翌日、朋美は杉山から同窓会に来ていた官僚・福島(尾美としのり)と主婦・真理子(宮地雅子)が失跡したことを知らされる。
2010/04/30(金)
第2話「愛と裏切りの捜索旅行」

朋美(黒木瞳)の元に失跡(しっそう)した主婦・真理子(宮地雅子)から「もう引き返せない」と連絡が入る。朋美は、杉山(高橋克典)らに連れ戻すことを提案。だが、かかわらないよう忠告される。
2010/05/07(金)
同窓会~ラブ・アゲイン症候群 第3話「家族を騙すピクニック」

駆け落ちした真理子(宮地雅子)らを捜すため、杉山(高橋克典)は朋美(黒木瞳)たちと共に山中湖へ向かう。やがて、朋美の夫・誠一郎(吹越満)がレンタカーで追い掛けてくる。
2010/05/14(金)
同窓会~ラブ・アゲイン症候群 第4話「引き返せない恐怖の愛」
出演:黒木瞳 高橋克典 斉藤由貴 三上博史 ほか

帰宅した朋美(黒木瞳)は、山中湖での出来事を思い出し、女としての自分を取り戻す。やがて、週刊誌に福島(尾美としのり)と真理子(宮地雅子)の失踪記事が掲載。記事を読んだ朋美と杉山(高橋克典)、陽子(斉藤由貴)は、記事を書いた大久保(三上博史)を呼び出す。だが、大久保は悪びれる様子もなく、4人は言い争いになる。

 | Copyright © YouTubeで話題のドラマ人気バラエティ番組のまとめ無料動画みるならFan!TV All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。