警視庁 失踪人捜査課

話題の動画(Mega,Veohなど)をまとめています。ドラマほかAKB48(AKBINGO!,週刊AKB,ネ申テレビなど)出演番組に力を入れています。
SEO対策YouTube動画AKB48ドラマバラエティ
管理人のTwitterはこちら
要望・ご意見などありましたらTwitterにてお願いします。
7月31日の無料配信動画
「最新のドラマランキング」
「週刊AKB」#103(7月29日放送)
7月28日の無料配信動画
「AKB48ネ申テレビ」シーズン7 #1(7月24日放送)
「AKBINGO!」#146(7月27日放送)
「有吉AKB共和国」#67(7月21日放送)
7月27日の無料配信動画
「さしこのくせに」#28(7月26日放送)
7月25日の無料配信動画
「週刊AKB」#102(7月22日放送)
7月22日の無料配信動画
「AKBINGO!」#144(7月20日放送)
7月20日の無料配信動画
「さしこのくせに」#27(7月19日放送)
 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/01(金)
「警視庁 失踪人捜査課」毎週金曜21:00 - 21:54 放送中!

解説

警察小説の名手、堂場瞬一の人気シリーズが初のドラマ化。警視庁失踪人捜査課に配属された、ちょっとワケありの刑事・高城賢吾が、捜査課のメンバーたちとときに反目し、ときに協力しながら失踪人捜査を進めていくヒューマンサスペンスだ。やさぐれ気味のアウトローな刑事・高城を演じるのは、役者として近年ますます円熟味を増す沢村一樹。「原作を読むと僕は(高城刑事のように)一生懸命仕事しているかな…と考えさせられることが多々ありました。そんな高城の姿を見て、視聴者の方が励まされるような作品になればいいなと思っています」と沢村も意気込んでいる。普通の警察ドラマとは一線を画す、人間の心の奥底を描いた本作に期待!

あらすじ

人気超能力者・エドガー大友(白井晃)の超能力ショーの最中、対立関係にある物理学者の今岡勝(近藤芳正)が姿を消した。“瞬間移動”の被験者となった今岡が、ほんの数秒間の間に失踪してしまったのだ。結局、ショーは中断し、警視庁捜査一課は多額の借金による蒸発で事件性はないと断定。そんな中、失踪課に高城賢吾(沢村一樹)が配属されてくる。早速、今岡の失踪事件を調べると瞬間移動にはトリックがあったことが判明。さらに大友と今岡の関係にも裏があり…。
[最新のAKB48グッズ] [続きを読む]
スポンサーサイト

タグ : まとめ

2010/04/25(日)
警視庁 失踪人捜査課 CASE1「3秒で消えた男」

失踪人捜査を通してさまざまな人間模様を描く。超能力者・大友(白井晃)の瞬間移動の被験者となった物理学者の今岡(近藤芳正)が、消えたまま行方不明になった。娘の失踪事件以来、7年ぶりに現場復帰した高城(沢村一樹)は、明神(森カンナ)らと共に捜査を開始。すると、大友と今岡の間にあった確執が浮かび上がる。
2010/04/25(日)
警視庁 失踪人捜査課 CASE2「消えた息子が堕ちた白い罠!」

不良若者グループの乱闘事件が起こり、その中の一人で高校生の春樹(日和佑貴)が行方不明になった。優秀な春樹は、卒業後、デザイン系の専門学校への進学が決まっていたという。高城(沢村一樹)はそんな彼が不良たちと付き合い、失踪前に自分の預金の中から250万円もの大金を引き出していたことを不審に思う。
2010/05/02(日)
警視庁 失踪人捜査課 CASE3「ミステリーの女王に驚愕の秘密」

作家・薫(高橋ひとみ)が行方不明になり、高城(沢村一樹)は身近な人物の関与を疑う。やがて放火殺人事件が起き、被害者の宏美(真下有紀)が、薫の高校の同級生であると分かる。
2010/05/08(土)
警視庁 失踪人捜査課 CASE 4「4年消えていた男」

4年間、家に引きこもり続けていた男性・宮沢が失跡した。高城(沢村一樹)らは宮沢が乗ったと思われるタクシーを頼りに、彼の足取りをたどることに。

 | Copyright © YouTubeで話題のドラマ人気バラエティ番組のまとめ無料動画みるならFan!TV All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。