Mother

話題の動画(Mega,Veohなど)をまとめています。ドラマほかAKB48(AKBINGO!,週刊AKB,ネ申テレビなど)出演番組に力を入れています。
SEO対策YouTube動画AKB48ドラマバラエティ
管理人のTwitterはこちら
要望・ご意見などありましたらTwitterにてお願いします。
7月31日の無料配信動画
「最新のドラマランキング」
「週刊AKB」#103(7月29日放送)
7月28日の無料配信動画
「AKB48ネ申テレビ」シーズン7 #1(7月24日放送)
「AKBINGO!」#146(7月27日放送)
「有吉AKB共和国」#67(7月21日放送)
7月27日の無料配信動画
「さしこのくせに」#28(7月26日放送)
7月25日の無料配信動画
「週刊AKB」#102(7月22日放送)
7月22日の無料配信動画
「AKBINGO!」#144(7月20日放送)
7月20日の無料配信動画
「さしこのくせに」#27(7月19日放送)
 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/01(金)
「Mother」毎週水曜22:00 - 22:54 放送中!

解説

現代社会において女性の地位は向上し、結婚年齢もますます上昇傾向にある。そのため生活は多様化し、女性の役割や生き方そのものが変わってきた。だが、どんなに価値観が変わろうとも女性には子供を生み、育てるというダイナミズムがある。この物語は“母性”をキーワードに女性に贈る本格派人間ドラマだ。我が子よりも彼氏をとる母親、どんなに虐げられようと母親を愛そうとする子供、そして母性に目覚める女教師。彼女たちが繰り広げる衝撃的なストーリーはこの春、話題となること間違いなし!

あらすじ

元大学の研究員である鈴原奈緒(松雪泰子)は研究室が閉鎖されたため、仕方なく小学校の教師についていた。だから生徒に愛情もなく不愛想だ。しかし、道木怜南(芦田愛菜)という生徒だけは奈緒になついてきた。怜南は母親と母親の恋人と3人暮らし。あるとき、奈緒は怜南の身体中にアザがあることに気付く。その原因も直感的にわかるが、奈緒は見て見ぬフリをする。まもなく再び大学の研究室で働くことが決まったとき、奈緒が怜南の家を訪ねると、彼女はゴミ袋に捨てられていた。そこで衝動的にある決心をした奈緒は「道木さん、聞いて。わたし、あなたを誘拐しようと思う…」と言うのだった。
[最新のAKB48グッズ] [続きを読む]
スポンサーサイト

タグ : まとめ

2010/04/15(木)
第1話「児童虐待からの脱出 渡り鳥になった二人」

小学校教師が、虐待を受ける教え子の少女と疑似親子を演じながら逃避行する姿を描く。大学の研究室が閉鎖され、研究員だった奈緒(松雪泰子)は、小学校教師に。1年生の担任になった奈緒は、生徒の怜南(芦田愛菜)が夜一人で歩いている姿を見つける。また、体中にあざがあることに気付き、怜南が気になるように。
2010/04/22(木)
第2話「居場所のない二人」

奈緒(松雪泰子)は怜南(芦田愛菜)を継美という名に変え、東京へ向かった。そんな中、下車した駅でバッグを盗まれてしまう。途方に暮れた奈緒は、子供のころに預けられていた施設を訪ねる。だが、施設は荒れ果て、老婦人が一人で暮らしていた。一方、奈緒を心配した妹・果歩(倉科カナ)は奈緒の小学校を訪ねる。
2010/04/29(木)
第3話「母の手のぬくもり」

生活費に困窮した奈緒(松雪泰子)は母・籐子(高畑淳子)に会い、援助を依頼。その間、玩具店で奈緒を待つ継美(芦田愛菜)は、居合わせた中年女性・葉菜(田中裕子)と接触を持つ。
2010/05/06(木)
Mother 第4話「学校へ行かせたい」

奈緒(松雪泰子)の元に雑誌記者の藤吉(山本耕史)が現れ、疑いの目を向ける。そのころ、葉菜(田中裕子)は図書館で北海道の新聞に載る女児遭難の記事を見つける。

 | Copyright © YouTubeで話題のドラマ人気バラエティ番組のまとめ無料動画みるならFan!TV All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。