絶対零度

話題の動画(Mega,Veohなど)をまとめています。ドラマほかAKB48(AKBINGO!,週刊AKB,ネ申テレビなど)出演番組に力を入れています。
SEO対策YouTube動画AKB48ドラマバラエティ
管理人のTwitterはこちら
要望・ご意見などありましたらTwitterにてお願いします。
7月31日の無料配信動画
「最新のドラマランキング」
「週刊AKB」#103(7月29日放送)
7月28日の無料配信動画
「AKB48ネ申テレビ」シーズン7 #1(7月24日放送)
「AKBINGO!」#146(7月27日放送)
「有吉AKB共和国」#67(7月21日放送)
7月27日の無料配信動画
「さしこのくせに」#28(7月26日放送)
7月25日の無料配信動画
「週刊AKB」#102(7月22日放送)
7月22日の無料配信動画
「AKBINGO!」#144(7月20日放送)
7月20日の無料配信動画
「さしこのくせに」#27(7月19日放送)
 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/01(金)
「絶対零度~未解決事件特命捜査~」毎週火曜21:00 - 21:54 放送中!

解説

昨年、実際に警視庁では未解決事件を専門に扱う“特命捜査対策室”が新設された。この対策室を舞台にした社会派エンターテインメントドラマが登場だ。主人公の新米刑事・桜木泉を演じるのは上戸彩。また某CMで上戸の父親役の声として共演している北大路欣也が上司役として出演。ほかにも宮迫博之山口紗弥加杉本哲太ら豪華キャスト陣が物語を彩る。特命捜査対策室に所属するのは個性豊かな刑事ばかり。未解決事件を扱うには意志の強さと鋭い勘が必要とされてくる。だが、いまだ心の傷が癒えない被害者や遺族も多い。そんな中、誰よりも人の心の痛みの分かる桜木泉が、強い正義感と決してあきらめない信念で事件と向き合っていく。

あらすじ

山中の道路工事現場から白骨死体が発見された。遺体は10年前、銀行から3億円を横領した犯人だと判明。当時、横領事件直後から行方のわからなくなっていた銀行勤務の3名が全国指名手配されていた。遺体はその中の1人である迫田麻衣(小松彩夏)である。特命捜査対策室の新米刑事・桜木泉(上戸彩)は先輩の塚本圭吾(宮迫博之)と共にレストラン経営者の宮本弘史(徳秀樹)に聞き込みに行く。遺留品から弘史の口座番号を書いたメモが見つかったからだ。しかも宮本の口座には横領事件の半年後、500万円が振り込まれていた…。
[最新のAKB48グッズ] [続きを読む]
スポンサーサイト

タグ : まとめ

2010/04/14(水)
第1話「悲しみを溶かす日」

新米刑事の桜木(上戸彩)は、長嶋(北大路欣也)が指揮する未解決事件を専門に扱う警視庁特命捜査対策室に所属。使い走りばかりの日々だ。ある日、発見された白骨死体が10年前の3億円横領事件の犯人の1人と判明し、捜査が始まる。事件の犯人は銀行の行員3人で、主犯の清美(宮下ともみ)ともう1人の行方は依然として分からない。やがて、インターネット上に清美が銃で撃たれる映像が見つかる。桜木は先輩・高峰(山口紗弥加)に頼み、清美の母・聡子(朝加真由美)への聞き込みを担当させてもらう。
2010/04/21(水)
第2話「時効」

15年前、医大の研修医・葵(原田佳奈)が刺殺された事件の時効が迫る。そんな中、区役所職員がゴミの中から凶器のナイフを発見し、警視庁は再捜査へ。結果、葵は患者の処置をめぐり、医師や看護師らともめていたことが判明。泉(上戸彩)は葵の元恋人が書いたメモを基に、事件当日の葵の足取りをたどる。
2010/04/28(水)
第3話「連鎖」

手足を縛られた女性の刺殺体が発見された。倉田(杉本哲太)は8年前に起きた未解決の連続殺人事件との関連性に気付き、事件の再捜査を指示。泉(上戸彩)は古い捜査資料を分析する。
2010/05/05(水)
絶対零度 第4話「秘密」

特命捜査対策室に人骨の入った木箱が届けられた。11年前に失踪(しっそう)した男性のものと判明し、泉(上戸彩)らは殺人の可能性が高いと判断し捜査に乗り出す。

 | Copyright © YouTubeで話題のドラマ人気バラエティ番組のまとめ無料動画みるならFan!TV All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。