メン☆ドル

話題の動画(Mega,Veohなど)をまとめています。ドラマほかAKB48(AKBINGO!,週刊AKB,ネ申テレビなど)出演番組に力を入れています。
SEO対策YouTube動画AKB48ドラマバラエティ
管理人のTwitterはこちら
要望・ご意見などありましたらTwitterにてお願いします。
7月31日の無料配信動画
「最新のドラマランキング」
「週刊AKB」#103(7月29日放送)
7月28日の無料配信動画
「AKB48ネ申テレビ」シーズン7 #1(7月24日放送)
「AKBINGO!」#146(7月27日放送)
「有吉AKB共和国」#67(7月21日放送)
7月27日の無料配信動画
「さしこのくせに」#28(7月26日放送)
7月25日の無料配信動画
「週刊AKB」#102(7月22日放送)
7月22日の無料配信動画
「AKBINGO!」#144(7月20日放送)
7月20日の無料配信動画
「さしこのくせに」#27(7月19日放送)
 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/01(金)
「メン☆ドル ~イケメンアイドル~」
毎週金曜24:12 - 24:53 2008年10月10日~12月26日放送


解説

AKB48の小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみの3人がヒロインで登場する、「ドラマ24」初のオリジナル・ストーリー。歌あり、笑いあり、恋ありの盛りだくさんのスーパーエンターテインメントドラマとなっている。芸能プロダクション社長役には、ベテラン女優・広田レオナ、Lの世界的要素を持つその秘書役には、インリン・オブ・ジョイトイ、超売れっ子アイドル役には多岐川華子など、多彩なキャスティングにも注目!

あらすじ

若松アサヒ(小嶋陽菜)、河内ナミ(高橋みなみ)、音羽ヒナタ(峯岸みなみ)は、アイドル志望の女子高生とフリーター。ある日、とんでもない事件に遭遇した3人は正体不明の悪人(白竜)に追われるハメに。そのピンチを助けてくれたのが芸能プロの女社長、鴨嘴冴子(広田レオナ)だった。3人は冴子の提案で、追っ手から逃れるため男装して「イケメンアイドルユニット」としてデビューすることに。すると、女の子たちから熱烈に支持されることになり…。
[最新のAKB48グッズ] [続きを読む]
スポンサーサイト

タグ : まとめ

2010/04/09(金)
第1話「男でデビュー!?」

アイドル志望の若松アサヒ、河内ナミ、音羽ヒナタはごく普通の女の子。3人は顔・スタイルが“並”程度で特徴がなく、毎回オーディションに落ちていた。いつしか3人は、オーディションの落第者同士、互いの存在を知るところとなる。
ある日、オーディション帰りのアサヒとナミは、ある落し物を拾ったことから、謎の男・黒田から執拗に追われるはめに。黒田の追跡から逃げる途中、カモノハシ芸能社の社長・冴子に窮地を救われる。さらに、冴子の目に留まった2人は、芸能界デビューが決まるが…。
デビューするには、女であることを隠し、男装して売り出す条件があった。2人は念願のアイドルになるために条件をのみ、イケメンアイドルグループ『ペルソナ』のリク、カイとしてデビューを果たすが…。
2010/04/09(金)
第2話「男だらけの五角関係!?」

アイドル志望だが、顔・スタイルともに“並”程度なことからオーディション落第組だったアサヒ、ナミ、ヒナタは、ひょんなことからカモノハシ芸能社の女社長・冴子の目に留まり、性別を偽ったイケメンアイドルグループ『ペルソナ』のリク、カイ、クウとして芸能界デビューを果たした。
デビューから1週間、3人の正体は周囲にばれることなく、順調に仕事をこなしていた。そして遂に、大手レコード会社からCDデビューが決まる。
そんな折、3人は憧れの人物、人気絶頂の歌姫レイと対面を果たす。レイとの対面に喜ぶが、彼女は性格ブスであった。そんなレイの態度に腹を立てたナミは、思わず暴言を吐いてしまい彼女の機嫌を損ねてしまう…。
2010/04/09(金)
第3話「究極の男の美! ヌード撮影!?」

男装イケメンアイドルグループ『ペルソナ』のカイとして活動するナミに問題が勃発した。カリスマ歌姫・レイがナミに好意を寄せて突然キスしてきたのだ。運悪く、アサヒの幼馴染でフリーカメラマンの次郎にキス写真を撮られてしまう。大スキャンダルになるかと思われたが、ペルソナの所属事務所社長・冴子がカメラを奪い、写真を消去して一件落着する。
そんな中、『ペルソナ』のCDジャケット写真をエロチシズムの巨匠・城山キチンが撮ることになった。しかも、冴子の意向でヌード撮影が決まる。ヌードになれば女であることがばれてしまう!焦った3人は、社長の考えに異を唱えるが受け入れられず、撮影当日を迎えてしまう…。
2010/04/09(金)
第4話「ヤバイ! 夜這い!?」

昨晩、アサヒ、ナミ、ヒナタは夜遊びを満喫中、自分たちを執拗に追跡する謎の男・黒田と遭遇して、再び追われた。なんとか逃げ切るものの、黒田に追われる理由が分からず頭を抱えてしまう。 一方、イケメンアイドルグループ『ペルソナ』の活動は順調に進み、CDのジャケット撮影も無事に終わった。そして、遂にCD発売日を迎える。さっそく3人は、自分たちのCDを購入するため、CDショップへ足を運んだ。店頭に自分たちのCDが並ぶことを喜ぶ一方、CDの売れ行きが悪い現実を目の当たりにして落胆する。それでも、自分たちのCDを買ってくれる人の姿を見て、これからも3人で頑張ることを誓うのだった。 その夜、寮に戻った3人は、社長の冴子と秘書のマリリンが外出したことをいいことに、男装から開放されて羽目を外していた。そんな中、カリスマ歌姫・レイが寮に押しかけてきた。ナミは、うっかり男装していない素の姿を見せてしまい…!

 | Copyright © YouTubeで話題のドラマ人気バラエティ番組のまとめ無料動画みるならFan!TV All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。