トラブルマン

話題の動画(Mega,Veohなど)をまとめています。ドラマほかAKB48(AKBINGO!,週刊AKB,ネ申テレビなど)出演番組に力を入れています。
SEO対策YouTube動画AKB48ドラマバラエティ
管理人のTwitterはこちら
要望・ご意見などありましたらTwitterにてお願いします。
7月31日の無料配信動画
「最新のドラマランキング」
「週刊AKB」#103(7月29日放送)
7月28日の無料配信動画
「AKB48ネ申テレビ」シーズン7 #1(7月24日放送)
「AKBINGO!」#146(7月27日放送)
「有吉AKB共和国」#67(7月21日放送)
7月27日の無料配信動画
「さしこのくせに」#28(7月26日放送)
7月25日の無料配信動画
「週刊AKB」#102(7月22日放送)
7月22日の無料配信動画
「AKBINGO!」#144(7月20日放送)
7月20日の無料配信動画
「さしこのくせに」#27(7月19日放送)
 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/01(金)

「トラブルマン」毎週金曜24:12 - 24:53


2010年4月9日~7月9日 放送・全12話

解説

俳優出身で、今やカルト的な人気を誇るSABUが初の連ドラで脚本&監督に挑戦。そして主演を務めるのはNEWSの加藤成亮。都会のアパートに住む男が突然、隣人のトラブルに巻き込まれ、あれよあれよという間にどんどんトラブルが広がっていくシリアスコメディーだ。深夜ドラマならではの企画と発想力で、SABUがドラマ界に新たな風を吹き入れる。想像を超える展開に目が離せなそう!

あらすじ

アパート「幸福荘」に住む徳田一男(加藤成亮)は保険会社に勤める会社員。とにかく人が良すぎるため、それが原因で会社をクビになってしまう。気落ちした徳田が家に着くと、幸福荘の廊下にヤクザのような3人の男がたむろしていた。彼らは隣に住む201号室の尾崎トキオ(竹財輝之助)の行方を追っているという。だが、自分の部屋に戻った徳田は唖然。なんと尾崎が右手にドスを握りしめ、居すわっていたのだ…。
[最新のAKB48グッズ] [続きを読む]
スポンサーサイト

タグ : まとめ

2010/04/10(土)
保険会社に勤める徳田一男(加藤成亮)は、とにかく“人に優しい”。
近所の住民が抱える面倒な交通事故の保険手続きの手助けをし、心底感謝されていた。
ところが、部長の富田から、客に契約の盲点を教えていると、ケチをつけられ、突然、クビを言い渡される・・・。

落ち込んで自宅アパートに帰ると、部屋の前には、ヤクザ達(寺島進)が・・・。
関わりを持たぬよう、急いで自分の部屋に入り、ホッと胸をなでおろすと、そこには、ヤクザ達が探していた隣の部屋の住人・尾崎(竹財輝之助)の姿が!?
その後、雪崩のように、徳田はトラブルに巻き込まれていく・・・。
2010/04/19(月)
マキ子(岩佐真悠子)が催眠療法で田川(利重剛)の記憶を呼び戻し始めた。だが、そばにいた亀田(中山祐一朗)が催眠術にかかってしまい、眠ったまま自分の過去を語り始める。その中で、交通事故死した亀田の恋人がマキ子にうり二つであったことが明らかになる。
2010/04/24(土)
マキ子(岩佐真悠子)は、自分の部屋から菊子(上脇結友)の遺体が出てきた経緯を語る。マキ子の恋人・コージ(金井勇太)は足元に転がる5円玉を拾おうとした際、車にはねられて死亡した。マキ子は、5円玉の落とし主の捜索を始め、菊子と出会ったという。
2010/05/01(土)
民子(木野花)は、壁に張られた老人男女の指名手配犯が自分たち夫婦のことだと明かす。徳田(加藤成亮)らが驚きで言葉を失う中、民子は手配されるまでのいきさつを語り始める。

 | Copyright © YouTubeで話題のドラマ人気バラエティ番組のまとめ無料動画みるならFan!TV All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。