臨場2

話題の動画(Mega,Veohなど)をまとめています。ドラマほかAKB48(AKBINGO!,週刊AKB,ネ申テレビなど)出演番組に力を入れています。
SEO対策YouTube動画AKB48ドラマバラエティ
管理人のTwitterはこちら
要望・ご意見などありましたらTwitterにてお願いします。
7月31日の無料配信動画
「最新のドラマランキング」
「週刊AKB」#103(7月29日放送)
7月28日の無料配信動画
「AKB48ネ申テレビ」シーズン7 #1(7月24日放送)
「AKBINGO!」#146(7月27日放送)
「有吉AKB共和国」#67(7月21日放送)
7月27日の無料配信動画
「さしこのくせに」#28(7月26日放送)
7月25日の無料配信動画
「週刊AKB」#102(7月22日放送)
7月22日の無料配信動画
「AKBINGO!」#144(7月20日放送)
7月20日の無料配信動画
「さしこのくせに」#27(7月19日放送)
 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/01(金)
「臨場2」毎週水曜21:00 - 21:54 放送中!

解説

現場から死者の声を拾い、事件の裏に隠された人間ドラマを読み解いてきた検死官の倉石義男が、2009年春に放送された連続ドラマから1年ぶりに復活だ。横山秀夫の原作単行本には掲載されていない新作から、原作の世界観を踏まえたオリジナルも加え、新たな「臨場」の世界を展開。もちろん、倉石を演じるのは内野聖陽である。「フィクションの大胆なイメージと警察もののリアリティーを戦わせながら、死者の声を根こそぎ拾い上げる誇り高き男を、チャーミング且つ強烈に演じていきたい」と今シリーズでも内野はやる気満々。倉石班のメンバーにも新たな局面が訪れ、さらに新メンバーも登場。パワーアップを遂げる「臨場」に乞うご期待!

あらすじ

都内の公園で交番勤務の警察官・谷本正博の射殺死体が発見された。肩章ボタンがちぎりとられており、拳銃と警笛が消失。初めは他殺か自殺か判断できなかったが、検視官の倉石義男(内野聖陽)は状況と右手甲の硝煙反応から自殺と断定。自殺の後、何者かが拳銃を持ち去ったという。谷本には妻がおらず、たった1人の娘ともうまくいっていない。さらに自身はがんに冒されており、余命3カ月ということが自殺の動機と考えられた。まもなく盗まれた拳銃が見つかる。アパートで見つかった変死体の右手に握られていた…。
[最新のAKB48グッズ] [続きを読む]
スポンサーサイト

タグ : まとめ

2010/04/07(水)
第1話 「封印・前編」

 交番勤務の警察官・谷本の遺体が、とある公園の遊具の中で発見された。自らの拳銃でこめかみを撃ち抜かれており、その拳銃がなくなっていることから、他殺の可能性が高い。しかし、倉石は一人毅然と「自殺だ」と言い切る。他殺なら 殉職だが、自殺となると拳銃の不正使用ということになる。世間からの批判を懸念する刑事部長の五代は倉石に強く確認するが、あくまでも倉石は自殺説を貫く。その根拠とは一体…。
2010/04/15(木)
第2話「封印・後編」

スーパーの元警備員・沢木(反田孝幸)が自宅で殺害された。現場から警察官・谷本(螢雪次朗)の紛失していた警笛と指紋が見つかる。聞き込みから、以前、沢木がスーパーで谷本の娘・絵梨華(金澤美穂)の万引を確保したと分かる。倉石(内野聖陽)は、谷本が誰かをかばうため、わざと物証を残したと予測する。
2010/04/22(木)
第3話「未来の花」

証券マン・内田(戸田昌宏)の刺殺体が寝室で見つかった。息子と外出していた妻・朝子(中原果南)が2時間後に帰宅し、発見したという。倉石(内野聖陽)は凶器の包丁が現場からなくなっていることや、床に血痕が見当たらないことに疑問を抱く。また、捜査から包丁の刺し傷と抜き傷に時間差があると判明する。
2010/04/29(木)
第4話「似顔絵」

不正入札事件で手配中の元国会議員秘書・中西(吉野正弘)がホテルで首をつって死亡し、倉石(内野聖陽)は殺人と判断。その後、ホテルのハウスキーパーの証言を基に似顔絵を作成する。

 | Copyright © YouTubeで話題のドラマ人気バラエティ番組のまとめ無料動画みるならFan!TV All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。